日本橋高島屋さんのイベントで念願のラグを購入しました。
日本橋高島屋さんのイベントで念願のラグを購入しました。
ホワイトかホワイトグレーにしようかと思っていましたが、グラデーションの色がとても綺麗だったこちらのラグを見て、即決してしまいました。サラサラでクリクリの毛並みは、座っても寝転んでも美しいままで、本当に満足しています。
我が家の猫ちゃんもお気に入りのようです。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。」
リビングに敷いた瞬間、部屋の雰囲気がやわらかくなりました。自然な色合いで家具にもなじみ、毎日眺めるのが楽しみです。
肌触りもとても良く、家族も気に入っています。長く大切に使っていきたいと思います。
GOTLAND DESIGNより
この度はゴットランドデザインのラグ・スーパープレミアムをご購入いただき、ありがとうございます。また、チェアパッドもご利用いただいているとのこと、重ねてありがとうございます。
クリクリふわふわの柔らかな手触りは、秋冬はもちろん、夏場でもさらさらとして心地よいですよね。日本橋高島屋のイベントで、グラデーションの美しいラグを見つけてくださり、気に入っていただけて嬉しく思います。
猫ちゃんにも気に入っていただけたご様子で、スタッフも嬉しい限りです。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
ご購入商品: ラグ・スーパープレミアム


